(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




昨日の思わぬ雪。

うちの辺りは午前中から降り始めましたが、全然積もる様子は無く・・・・。
でもでも夕方辺りからしんしん降り積もり、、、、、、、なんと朝起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この冬一番の積雪になりましたよ!!!

丁度高校入試と重なったお友達の母は、翌朝の心配してたよーーー。
無事に着いたかなぁ?

今はすっかり晴れてますけど^^;


さて。こっくりめっせが久しぶりにあがったと思ったら・・・・・?
今回で最終回だそうな???


相変わらず7君の事に関しては、まだはっきり言えない状況らしいが^^;
上半期には活動してくれる気配っす。(春じゃなかったんかーーーっ)

まぁなんだかんだと言い訳もありつつ、なんと最後に重大発表が!

なんと社長~~~~~!


祝 ♥ 交際宣言 


そっちの報告が来たか!(笑)


しかもお相手が、ウンジュちゃんだってエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
予想外!しかも9年越しの付き合いで、YG仲間にも内緒で!
マジ驚きっす。

詳しくはNEWSなどで。

YGヤン・ヒョンソク代表、9年間隠してきた恋人公開 innolife

YG代表の恋人イ・ウンジュはどんな人? 朝鮮日報

400961673766964367.jpg


まぁおめでとうございますと、この場で言わせていただきます。

ということで、本腰を入れて落ち着いてYG広報活動頑張って頂きたく・・・。




こっくりメッセは長いので続きからどうぞ。





Message from YG [2010.03.09] (出処:YG HP)





皆お元気ですか? ヤン・ヒョンソクです。 こっくり~
新年に入って最初の挨拶であるようですね。


私がFROM YGを最初に始めたのがいつ頃でしたか?
いくら記憶を探ってみてもよく考えが思い浮かべない程古くなったことであるようなのですが。


私が突然初めてを掘出してみようとする理由は今日がまさに厚かったFROM YGというパンフレットの最後のページになると思うからです。


1996年ソテジワアイドル引退以後1998年ただ一度のソロ レコード活動があったりしたが,
あまりにも人々の前に出ることを敬遠する醜い性格せいで放送出演や言論インタビューを出来るだけ自制してきたようであり周辺知人らがお願いした講義や演説,発表のようなものはまだただ一度も受けて見たことがないようなのですが。


そのような意味で見る時2~3月に一回ずつ尋ねてきたFROM YGは恐らく私が最も安らかだと考えた場所であり私がファンたちと疎通できた唯一の窓口であったようです。


そうしたところの門を閉めようとする理由は,


安らかだと考えてきたこちらがいつからか公式立場を発表しなければならない不便な場所に変わってしまったようで,表現に下手で告白に不十分な私の語り口と文手並みでは限界にぶつかったようにするためなのですが。


いつか他の空間でまた会うことができることという一筋の希望を抱いて
惜しいFROM YGを始めてみようかと思います。




G-DRAGONびっくりイベントに関して



前回私の文で近い将来G-DRAGONのびっくりイベントがあることと申し上げたんですけれど,
便りが予定より多く遅れました。


びっくりイベントとは? 昨年夏盗作是非が起きたG-DRAGONのHEART BREAKERに
当事者のFlo Ridaが直接ラップ フィーチャリングをしたことなのですが。


昨年9月,報道機関と放送を通じて今すぐにでもYGを告訴することのように話した該当パブリッシング会社は半年が過ぎた今までも原作者の一言返事を聞けなくなっているようです。


苦しい心に昨年10月YGでFlo Rida側に直接連絡を取ったし,
11月頃盗作是非が出たG-DRAGONのHEART BREAKERにFlo Ridaのフィーチャリングを進行することになりました。


これ以上不必要な誤解がないことを望む心に音源公開およびオンライン サービスを別に進行しなかったし,Flo RidaがフィーチャリングしたG-DRAGONのHEART BREAKERは3月末頃発表するG-DRAGONライブ コンサート レコードにボーナス トラックで収録される予定です。 今後該当音源サービスで発生するすべての収入は去る1月ビッグバン コンサートでファンたちと共に募金した寄付と一緒に不遇隣助け合いに全額寄付する予定です。




G-DRAGONライブ DVD発売に関して


昨年12月6~7日に進行されたG-DRAGONの初めてのソロ公演に関して当時いくつかのイシューがあったが…無削除バージョンDVD発売に関してファンたちの気がかりなことが多いようです。


G-DRAGONの公演を直接見た人々ならば...G-DRAGONをよく分かるファンたちならば…
関係機関で指摘した問題らをなかなか理解する難しい状況ですが。


私もやはり時代を逆行しているような現在の状況に苦しい心情ですが,
法的な基準と判断は関係機関の決定に従うべきではないかと思います。
所属歌手らのアルバム進行がより一層緊急な状況の中で不必要なエネルギー消費は出来るだけ自制するつもりです。


ファンたちの要求のとおり... 法が拘束し次第...
G-DRAGONの‘ SHINE A LIGHT’公演DVDは来る4月無削除バージョンと19才以下バージョンで区分して発表する予定です。




YG所属歌手らのアルバム発表計画


ファンのみなさんらもよくおわかりの通り今年 YG所属歌手らのアルバム活動がそのどの年より活発だと予想されますが,去る何月間新社屋移転準備によって多少遅れたのが事実です。


まだ正確なアルバム発表時期を申し上げることはできないが
上半期の中にセブン,テヤン,コミ,2NE1のアルバム発表を計画していて,
下半期の夏から年末まではビッグバンの活発な国内活動と一緒に2NE1の新しいアルバムそしてTOP,テソン,スンリのソロ活動を計画しています。


これらすべてのことらが円満に進行されることを願う心に新社屋で移転して最も重点を置いた部分がまさに新しいプロデューサーらの招聘ですが。
このために7個の音楽スタジオを新社屋内に新設したし,5個の音楽スタジオを外部に追加で開設中にあります。 現在YGのメイン プロデューサーのTEDDYとKUSH,G-DRAGON,CHOICE 37他にも永らく米国に留まって帰ってきたPERRYが熱心に音楽作業中にあって新しく迎え入れた5人のプロデューサーらがYG所属歌手らのアルバム作業に拍車を加える予定です。




最後の個人的な告白


去る数年間FROM YGは所属歌手らの便りを伝える所でしたが,
今日が最後であるから私の個人的な告白で終わらせようかと思います。


私の正確な生年月日が69年12月生まれの酉年であり年齢ではもう40代初めですが┬┬
一生結婚はしないことと口癖のように話して通った世間知らずの老いた未婚男性でしたが,
私も今はそろそろソロ脱出を準備しなければならないもようです。


何年か前だったか?ガールフレンドがいるという言葉を言論に一度話したことはあったが
ただ一人のガールフレンドと9年付き合ってきながらもそれが誰なのか? 名前が何か?
周辺の人々にはもちろんジヌション,1TYM,ビッグバンなど最も親しい後輩所属歌手らにさえただ一度も話して見たことがないんですが。


9年間秘密裏に会ってきた私のガールフレンドの名前はイ・ウンジュで,
ファンのみなさんらの予想通り2002年 YGで発表した初めての女グループのスウィーティーのメンバーです。


この友人の年齢は81年の酉年で私より12才幼い帯同い年ですが。
9年に会ってきて,ただ一度も他の女が私のガールフレンドよりさらに美しいという考えをしないできたのを見れば私の目に固く何が書かれたのかでなければよく話す赤い糸のようです。


以前にソテジ氏と口頭で"今後結婚をしても結婚式は絶対するのをやめよう"という約束をしたことがありましたが。


今年中に結婚計画はないですが,男たちどうしある約束であるから今後結婚をしても
公開的な結婚式はしないつもりです。 ^^


あまりにも幼かった時から結婚に対する拒否感が強かったせいなのか,
9年を交際してきたが一生一緒に住むと決心したことはいくらならないことですが。


ガールフレンドのお父さんが持病で亡くなってまもなく2008年お母さん全部亡くなった当時ガールフレンドが非常に大変がる姿をそばで見守って一生彼女の伴侶であり強固な保護者になってあげたいという決心をすることになりました。


今日がまさに彼女の30回目誕生日なのですが。


私の大変な告白が彼女に小さい贈り物になればという風と一緒に
21才に私に会って9年の間不便にさせた点に対して申し訳ないという言葉を必ず伝えたいです。


最後に明日からそして来年誕生日からはもう少し幸せにさせてくれるという面はゆい
約束と共に長くて長かった9年間の秘密恋愛生活とFROM YGの最後のページを覆おうかと思います。


皆さん全部いつも健康で幸せになるように望みますね。 YG FAMILY FOREVER!!



2010. 03. 09.

FROM YG

スポンサーサイト
2010.03.10 
Secret