上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
また見つけたぁ~~~こんなお写真たち・・・。<ent.tom.comより>
205_1137036072.jpg
香港入り時の空港ですね。
それにしてもこの警護すごくね??
この帽子お気に入りだよね!!

これ可愛い^^
706_1137054064.jpg
このくるくるヘア~~は⑦君だから^^;OKなのであり~~~。
私らがしたらただのおばちゃんだよ!!!
私は昨日のドレッド風??の方が断然良いけども^^;
色が黒いからかな~~~^^;微妙・・・(失言^^;)
このくるくるはとっても好きなんだけどなぁ↓

7_04.jpg

くるくる祭り~~~^^;
123691_1133313152.jpg

やっぱくるくるは茶髪の方がプリティ~~

20030510102329-se7en-5.jpg

ん~~~今のくるくると何がちがうんだろう~~??
色とくるくるの大きさでしょうか??
何を真面目に検証してるんだ??私は~~^^;

あ・・・。でもやっぱり・・・。
私はこんな感じの~~王子なムンシン活動時のちょいメッシュを利かせたヘアー!!
00523059_2.jpg
20060113155430.jpg

もしくわ~~~~!!!
短めの光の時のヘアーとか。

こんなすがすがしいモリスタイル3tom.jpg

が好みです~~~
あ!!!
このシリーズもかなり好き

皆さんはいかがでしょう~~~??>m<!!

20060113160017.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★Se7enはと Rain苦闘が誘惑をむずかしく到着する"傷跡に口びる"を盗み食いし現る否認する★ <ent.tom.com>
↑こっこっこの・・・題どうよ??“吻痕ってぇ~~~~~~~~~~~~~~~@@”


記事はここから>>>


取り乱しました・・・^^;




本題です^^;中国でもピ君と何かと比較されてしまうようですね。
そんな記事が幾つかありました。


韓国の人気の歌手Se7enは1月11日に香港で授賞式に参加した。
9bce210135e3d638ceaa9308fb23f314.jpg

<中国新聞より>
香港でもお茶目な⑦君ぶりを発揮しちゃったのかしら??

その夜授賞式に出席した後に、レコード会社は彼を連れて香港の名を知られている海鮮の立派なごちそうを味わった。

港の3日間のSE7EN1月12日を残して始まってひっきりなしにマスコミの訪問を受け入れて、彼が昼ごろに商台へ訪問することを受け入れる時、右側の頚部は神秘的な紅印が現れて、分からないのは海鮮の立派なごちそうを食べて過敏なので、それとも11日晩の激情のあとで残す証拠。
・・・・・。な!何でしょう^^;この記事は??中国的ジョークですか??読まなかった事にします??^^;もう~~もう~~>m<!!⑦君のイメージが崩れるから~~(どんなイメージ??)(大汗)

tom11.jpg


そしてこの後・・・。
ダンスがとても上手なSE7ENだが。韓国1のスター歌手RAINと非常に似ていると言われているが本人はどう思うか??
というような質問がされたようです・・・。

⑦関連報道を見ていないが、そのような関連うわさを耳にする。“私は大きい問題は何でもないことと感じて、彼(Rain)は大先輩で、もし彼のようならばがどちらでもよくて、しかしみんなのそれぞれ違う魅力、それぞれ努力している方面がもある。

・・・と答えたそうです★彼は愉快に言う★とあったから、笑顔で答えたんでしょうね^^
本人は似ているといわれる事は気にしていないけど、個人個人努力して自分のスタイルを持っているんだ!って言う事を言いたいんでしょうね^^


記者:「方法を探して彼の影を抜け出すことを否定することができ(ありえ)る?」

⑦これは重要な問題で、私とRainはひそかによい友達でよい兄弟だ。 ただ人々は私たち2人を比較することが好きで、これもただ人々の言い方・・・。私達の間は誰が誰を打ち負かすかと言うような関係ではないし、お互い励ましあいながら頑張っている。



素晴らしいお答えですね^^
そうだよね~~ピ君とは良い先輩&後輩の仲だもんね!!
韓国でも良く比較されるけど、日本ではこの二人・・・。他の国よりそれ程比べられて無くない??
解りづらい点を私的に勝手に訳して書いちゃいました^^;
のでこんな感じ~~って。伝わるかな?
スポンサーサイト
2006.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/97-bc66a067
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。