--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


昨晩帰宅後更新したかったんですが、前日寝不足&ディズニー疲れにより、
PC開いて寝ていた模様・・・・Σ(T□T)


お友達からメールで教えてもらいました。(ぶんぶんちゃんありがとうね^^)
デビュー記念日の昨日、7君がカフェにこっそり言葉を残したみたいです。


20050409_211838.jpg



フロムSE7ENや掲示板には無いし・・・・・。
どこ?ッて結構探しましたよ。


소근소근 のお部屋。こそこそ部屋ってことでつぶやきみたいなお部屋ですね。


続きから。


ONE 東 10.03.22 03:00
우아~ 벌써7주년이구나.. 미국진출이후로 국내활동을 거의 하지못해 너무 갑갑답답아쉬웠지만...2010년 새로운 시작을 위해 마냥 좋지만은 않았던 지난 과거는 훌훌털어 잊어버리기로할까봐~ 그저 새로울것같기만한 미래를 위해서^^ 다시 설레여오는 내마음도 조금씩 열어볼까해...
그동안 너무 소통이 없어 답답했는데.. 이곳이 좋겠네 소근소근!!! 그동안 꾸준히 열심히 응원해준 친구들아 많이 고맙고 지금까지 기다려준만큼 정말 좋은모습 보여줄게.. 슬슬 몸들 풀고있으라규!!^^




ということで、翻訳機にかけると。



ONE東10.03.22 03:00
うわ~もうに7周年だね..
アメリカ進出以後で国内活動がほとんどできなくてとてもカプカプタプタバシュィウォッチマン...
2010年新しい開始のためにひたすら良いだけではなかった過ぎ去った過去はパラパラとはたいて忘れるようにするかと思って~
ただ新しいことと同じであるほどの未来のために^^
またときめいてくる自分の心も少しずつ開けてみるかもしれないと思って...
その間とても疎通がなくて苦しかったが.. こちらが良いだろうと思ってこそこそ!!!
その間着実に熱心に応援した友人達、本当に有難くて今まで待ってくれただけ本当に良い姿見せてくれるから..
そろそろ体プルゴイスラギュ!!^^





翻訳機なので非常に解りづらいけど^^;

あたし的に解釈すれば。


7周年の挨拶と。
アメリカ進出して以降国内活動が殆んど出来なくてもどかしかった自分の気持ちや
残念な気持ちや。
複雑な気持ちもあるんで公式や掲示板じゃなくてこそこそルームに書いたんだって事^^(7君らしいか)


その間待ち続けてくれた友達(ファン?)への感謝の気持ちもあり。
今まで良いことばかりじゃなかったことは忘れることにして、新しいスタートに向かって準備してるからねって。
待っててね!
って事だと(勝手に解釈^^;)




7周年でファンの皆にコメント(つぶやき?(笑))やっぱり嬉しいよね。




早く公式にコメントを残せる状態にまで、準備が整うことを祈ってる^^


c47_20100323180322.jpg




・・・・・・・・・



明日は天気が悪いって・゚・(ノД`;)・゚・

1号の卒業式なのになぁ。





2010.03.23 
Secret

