(。・ω・)ノ゙ コンニ♪






またもや・・・・・・。大分ご無沙汰してしまい。
4月になって初^^; の更新となりました。申し訳ないっっ。


昨晩は、 まさか! の雪が降ったみたいです。(朝気づきました)
そして、寒いっっっ。

ということで、私の天敵花粉症も今年は楽チン♪

無事1号の入学式も終わり、やっと授業も始まったようです。




というころで、すっかりPCを 開かない生活 に慣れきってしまった故。

もの凄く浦島な上、亀さんですが!!!!!




カムバック情報♥(皆知ってるよね^^;?)



000727.jpg



SE7EN、5月末に新譜リリース 朝鮮日報

SE7ENが帰って来る。

所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)は13日、SE7ENが5月末にニューアルバムをリリースすることを発表した。SE7ENが韓国でアルバムをリリースするのは約3年ぶりで、形態はミニアルバムになる予定だ。

YG関係者はスターニュースの取材に「5月末ごろ発売のニューアルバムには、新曲6曲とアメリカでリリースした3曲の計9曲が収録される」と語った。

この関係者によると、ミニアルバムのリード曲は既に完成しており、これまでのSE7ENの曲とはまったく別のスタイルだが、周囲の評判はとてもいいとのことだ。

そして、「SE7ENは韓国でニューアルバムを出した後、久しぶりに日本でもプロモーション活動をする。だが、3年ぶりに韓国でアルバムを出すということで、今年は韓国での活動に重点を置くだろう」と説明している。





記事によっては6月とあるものもあるから、やっぱり時期はまだ特定できないんだろうけどねぇ。
新しい曲が 6曲♥ 聞けるって事で、早く聴きたいなぁ。

アメリカ曲3曲は正直あまり興味ありません^^;すまん7君。


まっ。曲は好みの問題ですから!




新曲も勿論だけども、どんな姿で登場するのか?
ジャケット写真とかも楽しみだなぁーーーーー♥


日本の活動の事も触れているけど、正直そんなことまでまだ想像つかん。
まずは韓国のTVでも良いから動いている7(笑)確認することからだっ!






しばらく韓国の音楽番組からも遠ざかっていた為、忘れてました。


帰ってきたRain(ピ)&イ・ヒョリ、音源チャートで人気パワー innolife



一足先にカムバックした、兄さん&姉さんは頑張っているようだ!





7君も2人に続けっ!3人で一緒の音楽番組とかでてる姿、見たいなぁ!






3人といえば。懐かしいよねぇこれ。

RAIN, SEVEN ,LEE HYORI..MBC preformance  you tube







スポンサーサイト
2010.04.17 
Secret