--.--.-- 


うぉーーーーーーーーーっっ。





000114.jpg






終に広告表示がっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
って事は1ヶ月以上更新していなかったって事(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン





大変ご無沙汰しております。
管理人、相変わらずサボりまくっておりますが・・・・・。

その間も遊びに来てくれていた皆さんごめんね。
そしてありがとう





なにやら7君公式HPがカムバックに向けてリニュアルの気配?

だそうで。


http://www.hello7.com/

012984.jpg

こんな感じで真っ黒け(笑)




こっちはまだ見れるよ。

http://cafe.hello7.com/


今はまだ5期のパスワードで入っていけるけど、Q&Aを見れば6期を募集予定な事が書いてあるから・゚・(ノД`;)・゚・


そしたらまた入りなおし?(ってかそんな気力あるかしら^^;)

なんだかんだで5期は何も活動が無かったわけだから・・・・・・・・。

せめて会費を納めた海外会員くらいは、そのまま継続扱いできるようにして欲しいなぁ。

インターネットでの申し込みだけでOKにして欲しいなぁ。




カムバックの日程などは確定したら公知を通して案内するって返事が6月4日付けでQ&Aに書いてありました。

HPをチェックしろってさ! そろそろ発表しても良い頃かと?




とにかく!



もう6月も中旬ですから!


もう少しの我慢?だよね。








あっ。noriちゃんから先日CS情報を頂いたので載せておきます。
noriちゃんありがとうね^^



7月19日、20日午後2時~3時
●スター福袋se7en編
012987.jpg

http://www.mnetjapan.com/variety/0494/



7月5日~
●宮S
7月5日~16日までの(月)~(金)午前5:30~8:00(1日2話ずつ放送)/各60~70分
012985.jpg


http://www.mnetjapan.com/drama/0135/


7月24日
●MネットLIVE YG FAMILY特集
7月24日(土)深夜0:00~1:00/60分

012986.jpg


http://www.mnetjapan.com/music/0237/







ちなみに私~~~。
MネットもKNTVも解約中~~~ですので^^;

7君カムバック決まり次第、契約したいと思いまふ♥




1128682703680_20100614220036.jpg

早く目覚めろーーーーっっ(笑)







2010.06.14 
Secret

