ヨンベでしたっっっっ=( ̄□ ̄;)⇒







img13[1].tmp










SOL、7月1日初のソロアルバム 朝鮮日報

んでもって、サブタイトル的にSE7EN、7月21日に3年ぶり新譜ってありますけど^^;







人気グループBIGBANGのメンバー、SOL(テヤン)が7月1日に初のソロアルバム「ソーラー」デラックスエディションを、7月9日に一般盤をリリースする。所属事務所のYGエンテーテインメントが16日に発表した。


 同事務所は「初めて歌手になると決意した13歳から今まで10年間、自分がやりたかった音楽を全て盛り込むため最善を尽くしたアルバム」と、SOLの初ソロアルバムを紹介した。


 また同事務所所属のSE7ENも7月21日に3年ぶりに新譜をリリースする。当初7月1日にリリースが予定されていたSE7ENの3年ぶりとなる新譜は、7月21日にリリース日が変更となった。発売日の変更について、同事務所は「ファンにより近いプロモーション活動を行うため」と説明している。





つうことで7君は21日に延期になっておりまする・・・・・・。(´・_・`)


ギャラリーさん経由で見たこちらの韓国NEWS記事によれば。

太陽 7月1日·セブン 7月21日..YG歌手たち引続いた出撃 スターニュース

YG 側は "セブンは最初来る 7月 1日新曲たちが盛られた新しいミニアルバムを発表しようと思った"と言いながらも "しかしファンにより近く近付くプロモーションなどを実現するため,新しいアルバム発売日を来る 7月 21日に定めるようになった"と伝えた.

こういうわけでその間アメリカなど海外活動に力を注いで来たセブンは 3年ぶりに国内で新しいアルバムをお目見えするようになった.

セブンは新しいミニアルバム発表一週間前の来る 7月14日にはオンライン上で収録曲 1曲を線公開する計画だ.YG 側は "セブンと会社関係者たち皆今度アルバムに心血を傾けただけ,多くの期待を持っても良いこと"と自信した.




ということだそうです。ミ(ノ_ _)ノ=3


続きに最近の7君写真あり^^





改めまして。



(。・ω・)ノ゙ コンニ♪



YG公知チェックしましたけど・・・・・・・・。

お知らせは~~~~~。

以前の予定に反し~~~~。




だから決定まで信用できないんだYG(´・ω・`;)



まぁがっかりはしましたけど、想定内ですからーーーーー。(そう思ってしまう自分も悲しい)




最近はBB君たちのことも全然はあくしていなかったので、TOP君がソロ活動ってのも昨日見かけたけど。

TOP君はTV音楽番組出演活動とかはしないみたい?だね。


BIGBANGのT.O.Pもソロ発表! innolife










んでもまぁ。


これを書きながら落ち着いて考えてみれば・・・・・・・。


今、現役バリバリのBBのヨンベ君と同じ月にカムバックということで。


7が先に出してどんどん追い上げられてプレッシャーを感じるよりは・・・。


後から出してゆっくり追いかける立場の方が、7にとっても気が楽かなぁって。思ったり。




だって正直、何年も活動していない7君です。

それだけでも大きなハンデ。



同じ事務所の、しかも後輩に。プレッシャーをかけられるのは辛いよねぇ。




まぁ、甘いかも知れないけど、親心^^;



せっかくカムバックするんだから、自由に思い切りやって欲しいなぁと思います。






7月7日になにもないのかなぁ?と思うのは寂しいけどねぇ。




おまけ的になりますが。

最近の7君出てます(笑)

出処はあそこです^^;(まぁ最近あの人絡みでしか7君確認できましぇん^^;)


012988.jpg

2010.06.12.

大韓民国 vs ギリシャ戦を応援したようでーーーーー。(サッカー応援は恒例だな(- -) )

手前の人は気にしないで見ましょう・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -)





ショッピングサイトには
www.starly.co.kr


でっかい7君。
cc2b7485509459a9d12e20f1c40311fb.jpg


スターギャラリーのページにあるよ。


違う広告宣伝のモデルにもなってくださいーー;





デニにいさんも居たーーーーーーっ♥

唯一癒されたかも^^;

cbb71fb996843db546329ce297285d07.jpg


それにしてもYG総出演って感じで^^;

7291cba6deae294859dfc4a5e3d0a86d.jpg













まぁ、待つしかないですから・・・・・。






2010.06.16 
Secret