--.--.-- 
・・・・・・・。



昨日の朝は本当に衝撃的なニュースを聞くことになってしまいました・・・。





私は早番だったので、後から来た職場の友達に、

「冬ソナに出てた人自殺しちゃったんだって!」

と聞いて、


あぁ、また韓国芸能人が自殺しちゃったんだ・・・・誰だろう?
なんて思いました。



でもそれがパクヨンハ君だと知ったときには、本当に驚いて・・・・・。



1日経った今でも正直信じられないです。
特にファンだと言うわけでもない私でさえ、かなりショックだった。



だからファンの皆さんの衝撃は、とても想像もつかなくて・・・・・。



「どうして?なんで?」 とPCを開いて記事を読んでみても。



やっぱり、何でそんなことしちゃったの・・・・・?
と言う気持ちにしかなれません。


やりきれない気持ちでいっぱいです。





冬ソナで共演したJOON(ヨン様)や、お友達が沢山弔問に行っているようで。

心痛な面持ちの7君も居ました。


NEWS記事はここから


久しぶりに公の場に姿を現した7君だけど。
こんな悲痛な7君は見たくなかったなぁ。


確か歌手デビューは一緒だった7君とヨンハ君。
昔は仲良く共演していたTV番組やラジオなどのことを思い出しました。゚(ノдヽ)゚。


20080220221013.jpg





なんだか、何を書いているのか自分でも良く解らないけど、

ご冥福をお祈りします・・・・・・・。





スポンサーサイト
2010.07.01 
Secret

