--.--.-- 


●7君からの手紙は続きに追記しました●








2010.07.07 SE7EN&Lucky 7day !




 8 回目の 7day です^^












私の中の se7en は 2007年の7月から止まったままだ・・・・・。





だけど・・・・・・・



7君が言うように・・・・・。



7月7日は・・・・ se7en と 私たちLucky7 にとって


とくべつな日♥ だから^^






私から7君へのお手紙は、



今年も書くよ^^
















****************************************




7君元気かなぁ?




間近に迫ったカムバック。





今どんな気持ちですか?





きっと あたし達LSも7君と同じような気持ちで





その日を待っているんじゃないかなぁって思うよ。





今日は特別な日^^





7dayです~~~




本当に皆長い間待ったから・・・・・。




待つのにもなれきってるけどさ。




今日はこっそり期待しちゃったりしてるんだなぁ。








se7en のことばって、大切なんだよ。




かっこいい文なんて要らないから、



ひとことだけでも良いんだよなぁ。






「元気だよ^^」





って。






安心するから^^









本当に長い、長い沈黙が続いたから・・・・・・・。








笑顔で戻ってきてね^^










SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


2010.07.07


from / yuchin^^







****************************************








7dayには私の中では恒例のこの映像。

今年も見ましょうか?

癒しです♥



http://www.youtube.com/watch?v=IrHjGmbNj1I










本当にもうすぐ7の姿が見られるのかな?


なんだかもう、待ちすぎで実感わかないねぇ・・・・・^^;




7が居ない 7day は今年で最後にしたいねぇ・・・・・。




本当に間近に迫った D-Day を今は静かに待つとします。








昨年は7日のうちにカフェにお手紙を書いていた7君だけど。

今年はそろそろ公式にお手紙くれないかねぇ?

7よ!!!





003752a.jpg







★★追記★★

ファンカフェ(お姉さんカフェの方)に行ったら7君がささやいていたもよう!
フェリネリの方にメッセージ書くよ^^って。(あちこち書くのは面倒らしい(笑))



取り急ぎ、拝借^^;
翻訳機だけど、まだの方は続きから~~~~。

↑yubinちゃんの翻訳に差し替えました^^










****************************************









8th se7en day!!!|





안녕~
こんにちは~(元気)



참 오랜만인거 같네^^
すごく久しぶりだよね



벌써 여덟번째 맞는 우리의 7월7일...
もう8回目になる僕達の7月7日...



작년에 이어 올해도 아무것도 함께 하지 못한 아쉬움이 크지만...
去年に続き今年も何も一緒にできない悔しさが大きいけど...



더 큰 즐거움이 있을 내일을 생각하며
もっと大きな楽しみがあるという明日を考えて



잠시 아쉬움을 접어두기로 해요...
ちょっと悔しさをしまっておくことにするよ



난 앨범준비는 거의 다 마친상태고 이제 마지막 점검만 마치면 돌격이야!!
僕はアルバムの準備はほとんど終えた状態で、もう最終チェックさえすれば突撃だよ!!



그 동안 오랫동안 참고 꿋꿋하게 기다려준 럭세들이 있었기에
今まで長い間、揺れることなく待ってくれたラッキーセブンのみんながいたから



힘들고 지쳐가는 시간들이 있었어도 참고 견뎌 냈던거 같은데...
つらく疲れ果てた時があったとしても我慢して耐えてこれたんだよ...



앞으로는 서로에게 이런 인내심을 요하는 일은 없도록 만들려고해~
これからはお互いに、こんな忍耐なんて必要ないようにするから~



나도 그동안 몸이 근질근질해 미치는줄 알았거든^^
僕も今まで体がうずうずして、狂いそうだったんだって^^



이제부턴 정말 새로운 시작이라는 마음으로 다시 시작할꺼야...
これからは本当に新しいスタートという心でまた始めるつもりだよ...



여러분들과 좀더 가깝게 다가갈수있는 일들도 많이 준비할거고~
皆さんともっと近づけるような事もたくさん準備するつもりだし~



더 좋은음악 멋진무대 만들기위해 노력할게요!!
もっと良い音楽、素敵なステージを創るために努力するよ!!



자~
さぁ~



이제 2주남았다~
あと2週を残し~



럭세들이야 말로 이제 슬슬 움직일때가 된거 같은데...??
ラッキーセブンもそろそろ動き始める時が来たようだね...??



안그래??^^
そうじゃない??^^



다들 몸조심하고~
みんな体に気をつけて~



새로운 나의 음악들을 기대하라구!!!^^
新しい僕の音楽を期待してよ!!!^^



aaaaaaiiitttttttt??



자주 보게 될거야~
いつも会えるようになるよ~



holla~~







****************************************




(翻訳:yubin)いつもありがとう感謝♥





と言うことです^^

ちょっと意味不明な部分もあるが取り急ぎ
↑意味不明な部分が良く解ったよ~~~!ありがとうyubinちゃん


>ラッキーセブンもそろそろ動き始める時が来たようだね...??


そうか?(笑) そうなるよう期待して待ってるからーーーーーーっっ!
もう我慢しなくていいって書いてあるし!!!!!



よろしく頼むぞ!7君よ!







スポンサーサイト
2010.07.07 
Secret

