--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


お約束の14日ですよ!



ってことで早速 you tube より拝借^^

SE7EN - TEASER for New EP Album



携帯はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=5_RcAfuVXkU


でも。




こんなちょっぴりぢゃ全く解らんっっ!

まぁいいさ、楽しみは一気に聴くまでとっとくか。




それより!




歌と同じくらい気になっていた、新しい7君のお写真!

沢山公開されてるようですよ。





013000.jpg





http://www.hello7.com/


めっさ重たいですけどね・・・・・。


まぁ、予想していたような感じではあるけど。
それを上回ってちょっとハード系ね・・・・・。




あたし的にはこの2枚が一番好きかな。

全部で12枚あったよ。
クリックで大きくなります(出処はwww.hello7.com)

012993.jpg
これいいよね!!!


012994.jpg
横顔バージョンも♥ これが一番(人´∀`)♡



あとはこれ、何だか落ち着く7君です。
012999.jpg





残りは続きから。



これはお洒落な雑誌グラビア系?
012997.jpg




腕のtattoが進化してますが・・・・・^^;


これは初め服の柄だと思ってたけど?
まさかこれもtatoo?じゃないよね?
012996.jpg



012995.jpg


あとはざっと。流します(爆)


012998.jpg

何故か海を想像したのはあたしだけ?



012989.jpg


012990.jpg


012991.jpg






コメントはあえて無いが・・・・(笑)


あたしはやっぱりハード系より綺麗なソフト系が好きだ!

012992.jpg



NEW記事ではこんな感じで・



NEWS検索





----------------------------------------------------------------




YG NOTICE を追記しておきます^^



7月 21日 SE7EN ミニアルバム [DIGITAL BOUNCE] 発売!!



こんにちは.
YG エンターテイメントです.


3年ぶりの COME BACK!! SE7EN この新しくデビューする.


来る 7 月 21 日 3 年ぶりにカムバックを確定した SE7EN 1st ミニアルバム
[DIGITAL BOUNCE] 発売案内です.


SE7EN のカムバックアルバム [DIGITAL BOUNCE] と言う総 7 曲が収録されるミニアルバムで,
タイトル曲は YG のメインプロデューサーである TEDDY が作った [Better Together] です .



去年 [Fire] [I don’t care] [You and I] など 2NE1 の幾多のヒット曲たちを作り上げたりした
TEDDY 増えたセブンの以前アルバムタイトル曲である [ 熱情 ] [ ラララ ] を作った人物として ,3 年ぶりに再び 会った人々の組合が果してどんな新しいスタイルの音楽をお目見えするか期待感を高めています .


この間セブンホームページ (www.hello7.com) を通じて約 20 初仮量公開された [Digital Bounce]
増えたセブンの音楽スタイルがいくら大きく変身したのか予告している強烈な感じの曲として
ビッグバンの TOP この " ラップフィーチャリング " に参加してセブンとTOPの新しい組合が果して舞台の上でどんな 魅力と爆発力を見せてくれるか期待を作っています .



トラックリスト面々をよく見れば TEDDY 外にも SE7EN 科初めて作業するプロデューサーたちが布陣して
あるのに , これらは今年 YG で新たに迎入したプロデューサーたちでセブンの新しい変化にもっと大きい関心を
催しています .





★SE7EN 1st MINI ALBUM[DIGITAL BOUNCE] ★



▶ タイトル曲: BETTER TOGETHER

▶ 予約進行: 2010年 7月 14日 ~ 2010年 7月 20日

▶ 予約処: YG E-shop 及び各種来た,オフラインアルバム販売サイト

▶ 発売日: 2010年 7月 21日

▶ 音源公開: 7月 21日各オンライン音源サイト

▶ 消費者が: 10,400ウォン (価格は購買処によって差があり得ます.)



▶1st MINI ALBUM [DIGITAL BOUNCE] Track List

01. INTRO – RESET

02.DIGITAL BOUNCE (Feat.TOP)

03. BETTER TOGETHER

04.I´M GOING CRAZY

05.MONEY CAN´T BUY ME LOVE

06.DRIPS

07.ROLLER COASTER






新しくデビューするとするほどの大きい変化を予告するセブンの一番目ミニアルバム

[DIGITAL BOUNCE] 期待してください !



みなさんの多くの関心と声援お願い致します.

ありがとうございます.








2010.07.14 
Secret

