--.--.-- 
ただいまーーーーーーっっ。(先ほど帰宅)

1号の中体連体育館暑くてやばすぎーーーーーーっっ><


昨晩はつまらんつぶやきを聞いてくれてありがとう。
後でお返事書くね。


取り急ぎ全く検索は出来てませんが、我慢できずいまMVを確認!




[M/V] SE7EN「Better Together」MV (HD)  you tube (YG)





携帯はここから


http://www.youtube.com/user/YGEntertainment#p/a/u/0/UlyAD_Jjhks




やっと曲聴けたーーーーーーっっ。

MVかっこいいやん!

この曲 GIRLS風味になってるね! そのまま入れるんじゃなくて取り入れた感じだね^^
良いと思う~~~~~。


何だかテンションUPしてて何も手に付かないが飯つくらんとっっ。



化石PCより^^;





2010.07.21 
Secret

