--.--.-- 
コンニ。


パソコン買いましたっっっ(爆)



何も考えていなくて買ったから~~~思いっきり衝動買いっっ。
果たしてこのPCちゃんが良いのか悪いのかさえ解りませんがっ。


取りあえず今日は6時から働き~~~(笑)
早々に帰宅し先ほどネットを開通させーーーー。


色んな設定ふっとばしてまず http://www.hello7.com/
ここを見てきたっっ!


んで、GOMでまだ見れないので、you tube にてお借りしてきましたよ。
(両方gilbakkサンのところよりお借りしました)



SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!



携帯→http://www.youtube.com/watch?v=-7ETgB1nNWw


この映像久しぶりに来たーーーーーーーーっっっ。

この『X』のところのダンスを既に2号が真似しておりますよ^^

あーーーーっ。ダンス練習風景良いなぁーーーーーーっっ。




そして昨日UPされたらしきこのメイキング映像。


100726 SE7EN「Blackberry Party」Making!!!



携帯→http://www.youtube.com/watch?v=k86b26hmYwA



まだの方はお楽しみを!!


んでは、あたしゃ今晩はミニバスのお茶当番なので^^;
夕ご飯作りますっ。



書き逃げごめんっっ。



2010.07.27 
Secret

