1st ミニアルバム Digital Bounce より。



000014.jpg




歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。











3 Better Together




you got me under control



ネ マムン ニ マムデロ
내 맘은 네 맘대로
僕の心は君の思い通りに


モッデロ カッコノンFeeling feeling
멋대로 갖고 논 Feeling feeling
自分勝手に弄ぶ Feeling feeling


ノエゲン サランウンgame ナエゲ サランウンpain
너에겐 사랑은 game 나에게 사랑은 pain
君には愛はgame 僕には愛はpain


ネ ヌヌル パラバ feel me feel me now
내 눈을 바라봐 feel me feel me now
僕の瞳を見つめてfeel me feel me now


チュウィエンノプチャナ ナボダ ナウン
주위엔 없잖아 나보다 나은
周りにはいないだろう 僕よりマシな


ナ マンクム ナムジャタウンYou better catch me now
나 만큼 남자다운 You better catch me now
僕ほど男らしいYou better catch me now


ノマン パラボヌンデ ミッチル ゴンマン カットゥンデ
너만 바라보는데 미칠 것만 같은데
君だけ見つめているんだ 狂いそうなんだよ



We gotta get get down



If you and me ハナガ テルス イッタミョン
If you and me 하나가 될 수 있다면
If you and me ひとつになれたなら..



サンサンマヌロドgirlカスミ ボッチャンゴル
상상만으로도 girl 가슴이 벅찬걸
想像だけでもgirl胸がいっぱいだよ


If you can be my girl イ セサンウル タ ジュッケ
If you can be my girl 이 세상을 다 줄께
If you can be my girlこの世界をすべてあげるよ



Girl girl girl girl girl I do adore



You gotta know I’m fallin in love


ナン ノラヌン セサンエ パジョイッソ
난 너라는 세상에 빠져있어
僕は君という世界にハマってる


you gotta knowハン スンガンド ノオプシン サルスオプソ
you gotta know 한 순간도 너 없인 살수 없어
you gotta know一瞬でも君なしでは生きられないよ



cuz I know we better together



トゥゴウン ネマムンfireノル デリョガ ノッピhigher
뜨거운 내 맘은 fire 널 데려가 높이 higher
熱い僕の心はfire君を連れて高くhigher


オルム カットゥン マムル ノギョジュッケburn burn burn
얼음 같은 맘을 녹여줄께 burn burn burn
氷のような心を溶かしてあげるよburn burn burn



They call me se se se se7en



ノン ナエhe he he heaven
넌 나에 he he he heaven
君は僕にとってhe he he heaven


アムデド カジマ ネギョッテstay
아무데도 가지마 내 곁에 stay
どこにも行かないでくれ 僕のそばにstay


チュウィエンノプチャナ ノボダ ナウン ノマンクム セクシハン
주위엔 없잖아 너보다 나은 너만큼 섹시한
周りにはいないだろう 君よりマシな 君ほどセクシーな



I better do some- do something



ノマン パラボヌンデ ミッチル ゴンマン カットゥンデ
너만 바라보는데 미칠 것만 같은데
君だけ見つめているんだ 狂いそうなんだよ



We gotta get get down



If you and meハナガ テル ス イッタミョン
If you and me 하나가 될 수 있다면
If you and me ひとつになれたなら...


サンサンマヌロドgirlカスミ ボッチャンゴル
상상만으로도 girl 가슴이 벅찬걸
想像だけでもgirl胸がいっぱいだよ


If you can be my girl イ セサンウル タ ジュッケ
If you can be my girl 이 세상을 다 줄께
If you can be my girlこの世界をすべてあげるよ



Girl girl girl girl girl I do adore


You gotta know I’m fallin in love


ナン ノラヌン セサンエ パジョイッソ
난 너라는 세상에 빠져있어
僕は君という世界にハマってる


you gotta know


ハン スンガンド ノ オプシン サルスオプソ
한 순간도 너 없인 살 수 없어
一瞬も君なしでは生きられないよ


cuz I know we better together





Hey u know we better together
Gotta gotta get it together
u know we better together
We we we gotta make it forever


Hey u know we better together
Gotta gotta get it together
u know we better together
We we we gotta make it forever




ノマヌル キダリミョンソ ト ハルガ ジョムロ オヌルドyeah~
너만을 기다리면서 또 하루가 저물어 오늘도 yeah~
君だけを待ちながら また1日が暮れていく 今日もyeah~


ノド ネマムグァ カッタミョン ナル パダジョu gotta know baby
너도 내 맘과 같다면 날 받아줘 u gotta know baby
君も僕の心と同じだったら僕を受け止めてくれu gotta know baby



You gotta know I’m fallin in love



ク ヌグド ノル デシン ハル ス オプソ
그 누구도 널 대신 할 수 없어
ほかに誰も君の代わりはできないんだ



you gotta know



ハン スンガンド ノ オプシン サル ス オプソ
한 순간도 너 없인 살 수 없어
一瞬でも君なしでは生きられないよ


cuz I know we better together


You gotta know I’m fallin in love


ナン ノラヌン セサンエ パジョイッソ
난 너라는 세상에 빠져있어
僕は君という世界にハマってる


you gotta know


ハン スンガンド ノ オプシン サル ス オプソ
한 순간도 너 없인 살 수 없어
一瞬でも君なしでは生きられないよ


cuz I know we better together





スポンサーサイト
2010.07.28 
Secret