--.--.-- 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。



000019.jpg





歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。








④  I`m Going Crazy





ネガ ミアナダヌン マルン チョルテ モンジョ モッタヌン モンナン ナヌン
내가 미안하다는 말은 절대 먼저 못하는 못난 나는
先に謝ることなんて絶対にできない出来損ないの僕は


オヒリョ ソリル ジルロ ト クゲ クロッケ ノワエ ハルガ シジャッドェ(here we go again)
오히려 소릴 질러 더 크게 그렇게 너와의 하루가 시작돼 (here we go again)
むしろ大声を上げて もっと大きく...そんなふうに君との1日が始まる(here we go again)


コッチャブル スド オプシ ミチョボリヌンヌリ I dont know what to do
걷잡을 수도 없이 미쳐버리는 우리 I dont know what to do
とりとめもなく おかしくなってしまう僕ら I dont know what to do


チグム ウェ ダトゥヌン チド ナン モルラ
지금 왜 다투는 지도 난 몰라
今なぜ争うのかも僕には分からない


ネガ オットン マルル ハンダ ヘド チグム マンクムン
내가 어떤 말을 한다 해도 지금 만큼은
僕がどんな言葉を言ったとしても もう


ノン トゥッジラナ(you never listen)
넌 듣질 않아 (you never listen)
君は聞かない(you never listen)


ナル ミッチ アナ no~
날 믿지 않아 no~
僕を信じないno~


チョウムリ マンナッスルテエ ク マウムン オディロ カン ゴンジ ピョナン ゴンジ
처음 우리 만났을 때에 그 마음은 어디로 간 건지 변한 건지
初めて僕らが会った時の その心はどこへ行ってしまったのか..変わってしまったんだろうか..


ノム モルリ ワ ボリン ゴルカ
너무 멀리 와 버린 걸까
遠くに来すぎてしまったのかな


イジェ サンチョブニン サラウン シロ ナン
이제 상처뿐인 사랑은 싫어 난
もう傷つけ合うだけの愛は嫌なんだ 僕は..


メイル パンボッデヌン タトゥメ ジチョ ナン
매일 반복되는 다툼에 지쳐 난
毎日繰り返される争いに疲れて..僕は..


ホンジャイル テ ボダ ウェロウン クッドムヌン シガン ソゲ ガッチン ゴ カッタ
혼자일 때 보다 외로운 끝없는 시간 속에 갇힌 것 같아
独りでいる時 淋しく果てしない時の中に閉じ込められたようだよ


ノル タッタゴ シプチ アナ ウリン カッチ ミチョガナバ
너를 탓하고 싶지 않아 우린 같이 미쳐가나 봐
君のせいにしたくないんだ 二人とも変わり果てていくようだね


i'm going crazy crazy


イ サラン ソゲwe just going crazy
이 사랑 속에 we just going crazy
この愛の中にwe just going crazy


イジェン クッチラヌン ネ マルンチンシマニン チンシミン ナエ マムン
이젠 끝이라는 내 말은 진심 아닌 진심인 나의 맘은
もう終わりだという僕の言葉は本心じゃない...本当の僕の心


スンシッガネ ノル ジュジョアンケ ヘ ソグロ ナン パボチョロム フエヘ(that i did u wrong)
순식간에 널 주저앉게 해 속으로 난 바보처럼 후회해 (that i did u wrong)
瞬時に君をへたり込ませておきながら 馬鹿みたいに後悔したよ(that i did u wrong)


イロッケ メイル カッチ アッパヤ ハヌン ウリ
이렇게 매일 같이 아파야 하는 우리
こんなに毎日 傷付け合わなければならない僕達


i don’t know what to do


トデチェ ウェ マンナヤ ハヌンジ モルラ
도대체 왜 만나 야 하는지 몰라
一体なぜ会わなくちゃならないのか分からない


ニガ オットン マルル ハンダ ヘド チグン マンクムン
니가 어떤 말을 한다 해도 지금 만큼은
君がどんな言葉をしたとしても今はもう


ナン トゥッジラナ(no I don't listen)
난 듣질 않아 (no I don't listen)
僕は聞かないさ(no I don't listen)


ノル ミッチアナno~
널 믿지 않아 no~
君を信じないno~


チョウムリ マンナッスルテエ クマウムン オディロ カンゴンジ ピョナン ゴンジ
처음 우리 만났을 때에 그 마음은 어디로 간 건지 변한 건지
初めて僕らが会った時の その心はどこへ行ってしまったのか..変わってしまったんだろうか..



ノム モルリ ワボリン ゴルカ
너무 멀리 와버린 걸까
遠くに来すぎてしまったのかな



イジェ サンチョブニン サラウン シロ ナン
이제 상처뿐인 사랑은 싫어 난
もう傷つけ合うだけの愛は嫌なんだ 僕は..


メイル パンボッデヌン タトゥメ ジチョ ナン
매일 반복되는 다툼에 지쳐 난
毎日繰り返される争いに疲れて..僕は..


ホンジャイル テ ボダ ウェロウン クッドムヌン シガン ソゲ ガッチン ゴ カッタ
혼자일 때 보다 외로운 끝없는 시간 속에 갇힌 것 같아
独りでいる時 淋しく果てしない時の中に閉じ込められたようだよ


ノル タッタゴ シプチ アナ ウリン カッチ ミチョガナバ
너를 탓하고 싶지 않아 우린 같이 미쳐가나 봐
君のせいにしたくないんだ 二人とも変わり果てていくようだね


i'm going crazy crazy


イ サラン ソゲwe just going crazy
이 사랑 속에 we just going crazy
この愛の中にwe just going crazy



ネガ ハル ス インヌンゲ
내가 할 수 있는게
僕にできることが


アムコット オプタヌンゲ ナル ミチゲ ヘ
아무것도 없다는게 날 미치게 해
何もないのが僕を狂わせる


アジッ ノル サランハヌンデ
아직 너를 사랑하는데
まだ君を愛してるのに


ネ ヌンムルロン ブジョッカンガバ
내 눈물론 부족한가봐
僕の涙だけじゃ物足りなかったみたいだね


ノムナ アッパド イジェ ナ ホルロ
너무나 아파도 이제 나 홀로
本当につらくても もう僕ひとりで


ネ ジャシヌル チャジュリョゴ ヘgood bye~
내 자신을 찾으려고 해 good bye~
僕自身を探そうと思うよgood bye~



イジェ サンチョブニン サラウン シロ ナン
이제 상처뿐인 사랑은 싫어 난
もう傷つけ合うだけの愛は嫌なんだ 僕は..


メイル パンボッデヌン タトゥメ ジチョ ナン
매일 반복되는 다툼에 지쳐 난
毎日繰り返される争いに疲れて..僕は..


ホンジャイル テ ボダ ウェロウン クッドムヌン シガン ソゲ カッディン ゴ カッタ
혼자일 때 보다 외로운 끝없는 시간 속에 갇힌 것 같아
独りでいる時 淋しく果てしない時の中に閉じ込められたようだよ


ノル タッタゴ シプチ アナ ウリン カッチ ミチョガナバ
너를 탓하고 싶지 않아 우린 같이 미쳐가나 봐
君のせいにしたくないんだ 二人とも変わり果てていくようだね


i'm going crazy crazy


イ サラン ソゲ we just going crazy
이 사랑 속에 we just going crazy
この愛の中にwe just going crazy






スポンサーサイト
2010.08.01 
Secret

