--.--.-- 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。




000016.jpg



歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ。












7 Roller Coaster






shorty wanna feel like crazy over night

モムチュジ アンヌンrollercoaster ride
멈추지 않는 rollercoaster ride
止まらないrollercoaster ride


get down down down sexy sexy ma girl~
get down down down sexy sexy ma girl~
get down down down


アルンダウン サラン ノレワヌン ダダダルンゴル
아름다운 사랑 노래와는 다다다른걸
美しい愛の歌とは違う

ナル タブンナゲ ハヌン ノワン ダダダルンゴル
나를 따분하게 하는 너완 다다다른걸
僕を退屈にさせるお前とは違う

tell me what u ganna do?

ウォンレ イロン ノミヤ
원래 이런 놈이야
もともとこんな奴さ

i know what u ganna do?

チギョウォ チェミオプソ ノ~
지겨워 재미없어 너~
うんざりだ つまらない お前~

ノル ピウントゥ モッジン チャル タゴ
너를 비웃듯 멋진 차를 타고
お前をあざ笑うように カッコイイ車に乗り

ネゲ タガオルall my music & girl
내게 다가올 all my music & girl
僕に近づくall my music & girl

オヌルパム ピビンナピビンナ(girl)
오늘밤 비빛나 비빛나 (girl)
今夜 輝く 輝く (girl)

be be my be be my (girl)

トジルトゥッタン ネ シムジャン
터질듯한 내 심장
張り裂けそうな僕の心

shorty wanna feel like crazy over night


モムチュジ アンヌンrollercoaster ride
멈추지 않는 rollercoaster ride
止まらないrollercoaster ride

ナル パラバ~ナル タラワ~
날 바라봐~ 날 따라와
僕を見つめて~僕についておいで~


get down down down sexy sexy ma girl~
get down down down sexy sexy ma girl~
get down down down

チャッカゲマン ノル デハンナムジャワン ダダダルンゴル
착하게만 날 대한남자완 다다다른걸
優しいだけのお前に尽くす男とは違う

チャク ナル キジャッケマン ハヌン ノワン ダダダルンゴル
자꾸 날 귀찮게만 하는 너완 다다다른걸
しきりに僕を面倒にさせるお前とは違う

tell me what u ganna do?

ナン ウォンレ イロン シギヤ
난 원래 이런 식이야
僕はもともと こんな風なのさ

i know what u ganna do?

チギョウォ チェミオプソ ノ~
지겨워 재미없어 너~
うんざりだ つまらない お前~

ニガ ソンムラン モッチン オッスル イッコ
니가 선물한 멋진 옷을 입고
お前がプレゼントしたカッコイイ服を着て

カッチ コルラッドン コップリンウル ペゴ
같이 골랐던 커플링을 빼고
一緒に選んだカップルリングをはずし

オヌルパム ピビンナ ピビンナ(ナン)
오늘밤 비빛나 비빛나 (난)
今夜 輝く 輝く (僕は)

be be my be be my (night)


トジルトゥッタン ネ スムソリ
터질듯한 내 숨소리
張り裂けそうな僕の呼吸

shorty wanna feel like crazy over night


モムチュジ アンヌンrollercoaster ride
멈추지 않는 rollercoaster ride
止まらないrollercoaster ride

ナル パラバ~ ナル タラワ~
날 바라봐~ 날 따라와
僕を見つめて~僕についておいで~

everybody do it better


イジェン ナル タラワジュルレ マンソリム タウィン タウメ
이젠 날 따라와줄래 망설임 따윈 다음에
もう僕について来てくれるかい 迷いなんか後にして

oh lets get crazy all night long~


shorty wanna feel like crazy over night

モムチュジ アンヌンrollercoaster ride
멈추지 않는 rollercoaster ride
止まらない rollercoaster ride

ナル パラバ~ナル タラワ
날 바라봐~ 날 따라와
僕を見つめて~僕についておいで~

shorty wanna feel like crazy over night


モムチュジ アンヌンrollercoaster ride
멈추지 않는 rollercoaster ride
止まらないrollercoaster ride

ナル パラバ~ナル タラワ
날 바라봐~ 날 따라와
僕を見つめて~僕についておいで~

get down down down sexy sexy ma girl~
get down down down sexy sexy ma girl~
get down down down ~





スポンサーサイト
2010.08.01 
Secret

