改めましてコンニ。



金曜日から下書きに入りっぱなしの記事から…。


今更ですがエムカでのカムバックステージの記事が沢山上がっていましたね。
そして、お写真綺麗!!!



NEWS検索



b0064802_4c518fda2c6ed.jpg
これっっっ!

めっさ綺麗っしょ???

7さん?昨日のピンクよりこのシルバーのほうがイケてるんでは?(笑)

まぁ、シルバーバージョンの日もあるんでしょう?今後(笑)


ってか、ポーズがアンドレキムのショー風です(爆)








(写真出処:PHOTO-en )
NEWSENに綺麗なお写真いっぱいあったよ。


201007292025561002_1.jpg



カムバック 1位,セブンは '一体不可'だ nate mews



訳もなくセブン,セブンしたのではなかった.
盛んに全盛期,アメリカ舞台進出のために臆病なしに飛行機に乗った彼が擦り傷だらけ身で故国に帰って来た.
そして国内線 3年 8ヶ月ぶりに売り出した新報でカムバック 1週次にケーブル音楽専門チャンネルエムネッの 'エムカウントらしい'で 1位を占めた.

29 日午後 'エムカウントダウン'はセブンの復帰申告式が生る舞台だった.
幾多のアイドルと人気歌手たちが参席したが何より脚光を浴びたことは 'セブン'のカムバック舞台だった.
先立って公開された新曲音源とミュージックビデオなどが彼の成熟な姿を見当をつけるようにしたが実際彼の汗しずくが捕捉された彼の舞台はあまりにもひさしぶりだった.
セブンのファンは勿論,一般歌謡ファンたちまでセブンの復帰を口開けて見守る外に仕方がなかった.
セブン.'ワズォ'というデビュー曲でブロンドウエーブ頭にヒルリス(バクィダルリン履き物)をはいて舞台を歩き回ったその幼い少年が男性美とセックシミ,音楽的発展を持って帰って来た日だった.本人にも忘れることができない舞台だったが,彼を待ってセブンの音楽を待ちこがれたファンには感動であるしかなかった瞬間だった.

一焚く国内歌謡界でとても有名な男性ソロ歌手だった彼だ.
似ている時期にデビューした 'ワールドスター' 雨降って肩を並べたセブンだ.母校(アンヤングイェギョ) 先輩だった雨降って歌唱力からダンス実力,せめて外形的な魅力まで皆比較対象になった.
優劣を選り分けることができない張り切ている合戦がつながった.早目に男性性を強調した雨とは違いちょっと少年の感じが漂ったセブンは花美男のアウラに貴公子らしくて粹なボーカルとダンスでファンを呼び起こした.

そうだったセブンが 3年 8ヶ月ぶりのカムバック舞台で一気に 1位を占めた.ソロ男性歌手飢饉が始まった歌謡界に甘雨みたいな消息に違いない.アイドル一色である歌謡界でいつのまにかゴルグル-ムアイドルメンバーたちがそれぞれソロ曲を発表して '第2のイ・ヒョリ'を夢見ている.あれほど女性パワーが激しくなった感じだ.もちろんビッグバンのジドレゴン,太陽,勝利,塔などがソロ活動を竝行しているがまだ '一緒にあってもっと輝く' ビッグバンだ.こんなに大勢はアイドルグループである状況にセブンは雨降って一緒に男性ソロ歌手に代表される,現在としては一体不可能な人才だ.先立って今年初,悲歌新しいアルバムを発表して歌手として健在を誇示した状況にセブンのバトンタッチは絶妙だ.

トップ歌手の場合カムバック舞台でまっすぐに 1位トロフィーを引っつかむ事は往往あって来た.しかしたやすい事だけもない.音源は先立って公開されたがセブンの絢爛たるパフォーマンスが公式的には初めてお目見得した日だった.この日セブンはタイトル曲 'ベタートゲド'とビッグバン塔のピチォリング曲 'デジタルバウンス' 二つの曲をお目見えした 'エムカ' カムバック舞台で一気に王座に上がった.3年 8ヶ月の空白がファンの喉が乾くことを加えたしこれからは男感じが加わった彼の舞台はこれを解消させること十分だった.

まさに代替不可だ.彼が国内歌謡界をしばらく去ってある地 3年余り,しかし彼を対敵するに値する男性ブラシでは相変らず現われなかったのだ.










セブン,MR除去映像公開..."やはりセブン!" 絶賛 ソウル新聞


3年 8ヶ月ぶりにカムバックした歌手セブンがネチズンたちから “やっぱりセブンだ”は賛辞を受けた.

去る 29日ケーブルTV Mnet ‘エムカウントらしい’で派手にカムバックしたセブンはカムバックするやいなやタイトル曲 ‘ベタートゲド’(Better Together)で 1位に上がった.

放送の終わった後ネチズンたちは MR 除去映像にセブンの実力検証に出た.セブンの MR 除去映像は伴奏とコーラスをとり除いたにもかかわらず,激しいダンスにも崩れないすぐれた歌唱力を見せてくれた.

ここにファンは “やっぱりセブンだ.MR とり除く必要がない”,“真正な歌手が帰って来た.カムバックするやいなや 1慈しむに値する実力だ”,“伴奏コーラスなくても完壁そのもの!!”などセブンの歌実力をほめたてた.






そして。


そのMR除去の映像これかな?


Se7en - ЬëŤŧêŗ ŤōgëtĦe® [MR Removed]


http://www.youtube.com/watch?v=qQPE8BTYrbg




Dⓘgⓘtal Bouⓝce [MR removed]

http://www.youtube.com/watch?v=FLSsUvkF84U

(出処・you tube)


SE7EN MRとかで検索すると他の曲も出てくるね。



201007300738371002_1.jpg
モリスタイルがものすごいことになってます!
でも後ろは可愛いんだ^^




先ほどTVの再放送でカムバック7君を大きくてきれいな画面で見ました。


やつぱりTVっていいなぁーーーーーーっっ  (しみじみ)

ピンクの巻物も気にならなかったし  (慣れただけかも?(笑))



インタビューの「TOP君は無料出演だそうですが?」の質問に


「有料です!(笑)」


と答える7君がやっぱりらしくていいね!


b0064802_4c518ff084984.jpg
この2ショットとっても良いんだけど。
何故か私は笑っちゃうんだよね^^;
手の位置が!!!
7君は手が長いよね~~~。




人気歌謡をリアル視聴しようとしたんだけど・・・・。
何故かどこの局も繋がらない・・・・・・。
インターネットの設定の問題?(-"-)



ソ・トォ_1~1
この7もめっさ綺麗!!!!!
スポンサーサイト
2010.08.01 
Secret