--.--.-- 
もう既に人気歌謡の映像もかなり気になって居ますが・・・・・。



あたしはまだ昨日の音楽中心^^;(かなり遅れていますよ・・・)

Se7en - 20100731 MBC Music Core - Digital Bounce (feat.T.O.P) realslow7


http://www.youtube.com/watch?v=IXcPx98g3QA



Se7en - 20100731 MBC Music Core - Better Together


http://www.youtube.com/watch?v=4Z5vHudg_DU

(出処:you tube)




なんか声援があるっていいよねーーーーーーっっ。
7も気持ちよさそうっていうか。

リラックスしているように感じる。
この前はすごく緊張したとおもうもん。


まぁ、セットとかもろもろ言い出すときりないけど。
7君がエムカのステージよりパワーアップして見えたことは確か!(あたしにはね)


衣装的には・・・・^^;
腕出し衣装は賛成!


でも白いのは、あたしはこの前の黒スーツのほうがよかった気がする^^






セブン,便しないカリスマでファン捕らえた…‘音楽中心’ 初舞台


3年 8ヶ月ぶりにミニアルバムを出して国内活動を再開した歌手セブンが便しないカリスマといっそうもっとアップグレードされた実力でファンの目を捕らえた.

セブンは 31日放送された MBC 'ショー!音楽中心'からミニアルバム 'デジタルバウンス'の収録曲 'デジタルバウンス'と 'ベタートゲド'をお目見えした.

この日放送でセブンはタイトル曲 ‘ベーテトゲド’とビッグバンの塔とともにする 'デジタルバウンス'(Digital Bounce)をお目見えした.

先にブラックスーツを着たバッグダンサーの間で熱唱したセブンは曲後半部びっくり登場した塔と幻想のハーモニーをもたらした.これら二人の歌手は節度ある振付で雰囲気をほかほか盛り上がるようにした.

以後 ‘ベタートゲド’ではセブンは前髪を下げてちょっと淑やかなヘアスタイルで女心を振った.筋肉質下腕に刻まれた入れ墨はセクシーながらも男性的な魅力を誇示するのに一役した.

タイトル曲 'ベタートゲド'は YGのメインプロデューサーであるウォンタイム出身テデ-が作曲した曲.強烈な電子サウンドとヒップホップビートに一団となったセブンの甘美なボーカルが引き立つという評価を得ている.

これに先たちセブンは去る 29日ケーブルチャンネル Mnet 'エムカウントらしい'を通じて始めてカムバック舞台を持つことと同時に 1位を占めた.

セブンはカムバック後 MRをとり除いた映像がインターネット上に上って来るほどにダンスにもかかわらず搖れることなしに安定的な歌唱力をお目見えして注目を引いている.









スポンサーサイト
2010.08.01 
Secret

